【画像あり】エニタイムフィットネス目黒店 レポート・口コミ・評判まとめ

エニタイムレポ
この記事は約6分で読めます。
管理人
管理人

あの都内エニタイムフィットネスの王者「不動前店」を超えたと噂される目黒店がついに2021年11月9日にグランドオープンしたんやぞ!

チャロ
チャロ

ワン!(それは久しぶりに胸が躍るな!)

不動前店はおろかゴールドジムにも引けを取らないとプレオープンから評判の目黒店、、、期待しかありません。

まずはアクセスから!

アクセス

住所は東京都品川区上大崎2-27-1 サンフェリスタ目黒ビルの3F。

JR山手線『目黒』駅西口から徒歩1分、
東急目黒線・都営地下鉄三田線・東京メトロ南北線『目黒』駅より徒歩2分とこれ以上ない好立地です。

まず立地やアクセスは本当に言うことなしです。

不動前店と違って目黒はいろんな線が通っているので行きやすい!
ただ実際に行ってみた感想としては、ビル自体が居酒屋やスナックがたくさん入っているビルで、入り口によっては辿り着き方が複雑でした。

僕はこの入り口から入ったのですが、裏から入るとスムーズにたどり着けます。

こちらが入り口です。SFというか近未来感がある。


女性向けにパーソナルトレーニングジムのランキングも作りました!よければ是非一読お願いします!

【女性向け】都内近郊のパーソナルジムおすすめランキング
東京都内のパーソナルトレーニングジムをランキングでご紹介!料金が安いジムから手厚い指導で人気なジムまで、様々なタイプのパーソナルトレーニングジムがあるのであなたにぴったりのジムが見つかるはずです。

広さと設備

まずこの写真を見てください。
これだけでどれだけ目黒店スタッフが本気かがわかります。

これはフィトネスインフルエンサーのAKIOBLOGさんがプレオープンで撮影した写真ですが、半端ない雰囲気が写真からビンビン伝わってきます。

不動前店にもありますが、アスレチックスペースが段違いに広い。

設備一覧が目黒店のホームページに掲載されています。


エニタイムフィットネス目黒HPより

パワーラック4台はハッキリ言ってやばい。
(エニタイムフィットネスにしてはですが・・)

スミスマシンも2台あります。(しかもそれぞれ種類が違う)

今まで間違いなく都内ナンバーだった不動前店でもパワーラック3台、スミス1台でした。

不動前店のレビューはこちら

【写真あり】エニタイムフィットネス不動前店 レポート・口コミ・評判
エニタイムフィットネス不動前店のレビューをご紹介。実際に行ってレポートしております。 設備や料金、マシンなど。

マグクリップなどのアタッチメントの豊富さ、嬉しいハンマーストレングスの他店には置いていないマニアックな器具など、まさにトレーニーにとっての遊園地、ジムニーランドです。

こちらの投稿からも広さや設備の素晴らしさが伝わります。

動画を見ると、天井の高い不動前店よりは少し開放感に欠けるか・・?

ダンベルも50キロまで設置予定ということで、ほとんどのトレーニーを満足させることができるはず。

僕も大好きなアイソラテラルローイングマシン

このケーブルステーションは重宝しそうです。

フィジーク界のレジェンド、ジェレミーブエンディアが肩トレの際、サイドレイズで使用していたバーベルも設置予定、

サンドバッグも2個あるので、ストレス発散や最後の追い込みにもってこいです。

軍手が置いてあってそれをつけた上からグローブを装着するんですが、わざわざバンテージ巻いてサンドバッグ叩いている人がいてびっくりしました(笑)
目黒店はボクシング目当てで来ている人もいるのかもしれません。

さらに、ミットもあったのが僕的には大興奮でした。
ただ、ミットってサンドバッグ以上に音が響くので、他のトレーニーからの視線が痛いですw

 

管理人
管理人

ウォーターサーバーは2台もあったぞ。

管理人

しかも!シャワールームにはシャンプーとトリートメント、ボディソープが完備されてる!最高すぎだろぉ。。

管理人

しかもシャワールームの更衣室が明らかに他店舗より広い!

管理人

眩しいぜ・・。メイクスペースには化粧水も置いてあったぞ。

タンニングマシンも完備!

料金

エニタイムフィットネス目黒店の料金は税別8,800円/月です。

高い!が、赤坂が9,500円ということを考えると安い!

【赤坂店】エニタイムフィットネスレポート・口コミ②【写真あり】
エニタイムフィットネスレポート第2弾です! 初回は神楽坂店をレポートしましたが今回は赤坂店に行...

このクオリティと立地を考えるとこの料金は妥当でしょう。

まとめ

目黒店の良い意味でやばい点まとめ

  • パワーラック4台、スミスマシン2台
  • ウォーターサーバー2台
  • サンドバッグ2つ、ミット1セット
  • メイクルームがある
  • レアで効かせられるマシンがいっぱい
  • ダンベル50キロまである
管理人
管理人

あとはどれだけ混むかだなぁ・・。

チャロ
チャロ

ワンワン。(不動前と近いし、今まで不動前に集中してたのが散れば嬉しいな。)。

ただトレーニーの間では話題性抜群なので、当面の間は常に混んでそうです。
先日行った際は思ったより空いてましたが。(平日20時半ごろ)

目黒という立地もありますし、有名なトレーニーも通ったりするかも?

ここまで読んでくださってありがとうございます!
実際に僕が目黒店に行った後にまたこのページをリニューアル予定です。

エニタイム全体のまとめや感想も書きましたので合わせてお読みください!

【最新版】エニタイムフィットネスの口コミと評判|4年間実際に通ってみてわかったこと
エニタイムフィットネスの口コミ、料金システム、設備、シャワー、割引キャンペーンについて詳しくご紹介し...

都内エニタイムフィットネスの店舗ランキングはこちらから!

【2021年11月更新】エニタイムフィットネス優良店ランキング【東京都版】
東京都内のエニタイムフィットネスを店舗ごとにランク付け ランキングの気になる第一位は?優良店をチェック!

コメント