【図説】マイプロテインの友達紹介制度でもらったポイントの使い方解説

サプリ
この記事は約3分で読めます。

トレーニングをこよなく愛するアスリートやトレーニーなら「マイプロテイン」を利用している人は少なくないでしょう。

マイプロテインのいいところはコスパが最強なところですよね。
他では考えられないくらいセール時は安くなります。

友達紹介制度とは?

そんなマイプロテインで更にお得に商品を購入する方法があって、それが皆さんご存知「友達紹介制度」です。

まあ、こういったECサイトにはよくある制度です。
プロテインやサプリ系だとiHerbもやってますよね。

簡単に言うと新規ユーザーをマイプロテインに紹介して、購入に至れば、紹介した人にも、された人にも割引が付与されますよってことです。
こんなに綺麗なWin-Winは他にないです。

マイプロテインも商品を購入してもらえてみんながハッピーな制度です。

まるで大岡裁き。(ちょっと違うか)

実際のポイントの使い方

友達の紹介方法は後で説明するとして、実際に誰かが自分の紹介でマイプロテインの商品を購入してくれたとします。

すると、まずマイプロテインに登録しているメールアドレス宛に「ポイント付与しましたよ」とマイプロテインからメールが来ます。

そしたら次に自分のアカウントにログインしてポイントが付与されていることを確認しましょう。

カートボタン横の「アカウント」ボタンを押せばプルダウンが出てくるので、その中にある友達紹介制度をクリックしましょう。

すると、次の画面でこのようにポイントが付与されていることを確認できます。


これが確認できたら、あとは実際に自分が購入したい商品を選んでカートに入れ、いつも通り注文へ進みましょう。

で、実際の注文画面がこちら。

この画面ではポイントを使用する選択はありませんので「購入はこちら」をクリックして次のページへ進みましょう。

すると下記のように、3のお支払い方法の項目に「Use my ¥XXXX account credit」という選択ボックスが出てきますのでクリックしましょう。

クリックすると下記のように金額が変わったことを確認してください。

しっかり割引されていることが確認できたら注文を提出するボタンをクリックして注文確定です。

まとめと紹介コード

紹介したのはいいけどポイントの使用方法がわからないという方もこれでしっかりポイントを使うことができたんじゃないでしょうか。

また、ポイントの有効期限は付与されてから1年間なので注意しましょう。

初めてマイプロテインでご注文される方は下記URLよりご登録していただきご注文いただくと、なんと500円分のポイントがもらえちゃいます!

Myprotein Japan
マイプロテイン友達紹介制度を利用してもっと安く買おう。 こちらは友達紹介コードを持っている方向けのページとなります。

それかこちらのコードを直接登録時に紹介コードへ入力してもOKです。

HEY-RQ

それでは!

コメント