【写真あり】エニタイムフィットネス不動前店 レポート・口コミ・評判

エニタイムレポ
この記事は約4分で読めます。

神楽坂、赤坂に続き、三店舗目となるエニタイムフィットネスレビューですが、今回は不動前店に行ってきました!

都内屈指の優良店舗と評判の不動前店。

その実力やいかに。

まずはアクセスから!

アクセス

住所は東京都品川区西五反田3-10-12の2F。

東急目黒線「不動前」駅より徒歩3分です。

実際に駅から歩いていきましたが、ホントにめっちゃ近い。

立地は最高です。

ただ、そもそも不動前という場所が行きにくい人はいると思うので、近くに住んでないとわざわざ行くのはしんどいかもしれません。(当たり前か)


女性向けにパーソナルトレーニングジムのランキングも作りました!よければ是非一読お願いします!

【女性向け】都内近郊のパーソナルジムおすすめランキング
東京都内のパーソナルトレーニングジムをランキングでご紹介!料金が安いジムから手厚い指導で人気なジムまで、様々なタイプのパーソナルトレーニングジムがあるのであなたにぴったりのジムが見つかるはずです。

広さと設備

一言で言うと最高でした。

未だかつてないクオリティ。東京都内では一番広いんじゃないですかね。一番じゃなくとも開放感は間違いなくナンバーワン。

ワンフロアで広々としたスペースに、フリーウェイトのパワーラックが3台(もう1台は別の場所にある)、スミスマシンが1台。

機材も他店舗ではありえない品揃え。

他店舗ではあまり見かけないスクワットマシンやカーフ(ふくらはぎ)のマシンなど。
かなり広いワンフロアの店舗です。

天井も高く海外のジムっぽいです。

別角度。

ダンベルも40キロまである。奥にパワーラックが1つ。

 

可変式ダンベルも2つありましたね。

広々としたスペースに大量のランニングマシンとエアロバイクマシン。

 

サンドバッグとウォーターサーバー。ウォーターサーバーまじで激熱ですよね。サンドバッグはストレス発散になるので嬉しいです。

(2021年8月追記)
ウォーターサーバーが新調されてました!
以前のものだとコロナの影響で飲めないからでしょう。素晴らしい心遣い。
水の出る勢いも良くなってハッピーです。

その奥には広々としたスペースがあり、何も気にすることなくトレーニングやストレッチ、サーキットトレーニングなんかができそうです。

いろんな備品があります。ボクシンググローブは臭いので注意w(部活を思い出す匂いです)

アスレチックスペースまで・・・。

ていうかこの写真誰もいないので見やすいと思うんですが、ここまで人がいないのホントに超絶レアなんですよ!

このとき僕だけで貸し切りでしたが、時間は平日の深夜2時くらいでした。

この5分後くらいに3人くらいきてびっくりしました。

シャワーにはなんと、ボディソープとシャンプーが備え付けであります。
持ってくるのを忘れることが多いのでこれは非常に助かります。
昔ははちみつ系のシリーズでしたが少し前にこのシャンプーにかわりました。

シャワーヘッドもカスタムされていて、肌触りのいい気持ちいいシャワーを浴びることができます。

料金

エニタイムフィットネス不動前店の料金は税別7,800円/月です。

正直このクオリティでこの料金は破格ではないでしょうか。

他の店舗にこれより高い料金を支払うのがバカバカしいくらいです。

まとめ

不動前や武蔵小山に住んでいるなら迷わず、不動前店に通うことをおすすめします。

絶対に損はしないでしょう。

公式のフェイスブックを見ると、8月7日のバナナの日に無料でバナナを配布するなど、店舗の会員への配慮の深さも伺えます。

最近夏のある日に行くと、塩飴が置いてありました!
1ついただきました。いつもありがとうございます。

ただ、やはり優良店舗なだけあって会員数は相当多そうです。

平日の早朝と夜、土日祝日は終日混雑が予想されます。

比較的空いている時間帯はやはりご飯時か深夜帯でしょうか。

それでも行く価値ありなので、是非足を運んでみてください!

エニタイム全体のまとめや感想も書きましたので合わせてお読みください!

【最新版】エニタイムフィットネスの口コミと評判|4年間実際に通ってみてわかったこと
エニタイムフィットネスの口コミ、料金システム、設備、シャワー、割引キャンペーンについて詳しくご紹介し...

都内エニタイムフィットネスの店舗ランキングはこちらから!

【2021年9月更新】エニタイムフィットネス優良店ランキング【東京都版】
東京都内のエニタイムフィットネスを店舗ごとにランク付け ランキングの気になる第一位は?優良店をチェック!

コメント