【赤坂店】エニタイムフィットネスレポート・口コミ②【写真あり】

エニタイムレポ
この記事は約2分で読めます。

エニタイムフィットネスレポート第2弾です!

初回は神楽坂店をレポートしましたが今回は赤坂店に行ってきました。

まずはアクセスから!

アクセス

住所は東京都港区赤坂5-4-7 THE HEXAGON 2F

電車で行く場合は、千代田線「赤坂」駅4番出口より徒歩1分。

立地はめちゃくちゃいいです。

駅から歩かないので通いやすいですね。

料金

続いて料金!

税別9,500円/月!

正直めちゃくちゃ高いです、、、。

税込みだと10,260円。

エニタイムで1万円超えはちょっと気が引ける。

日本全国で一番高い店舗といっても過言ではないでしょう。

赤坂なんで土地(家賃)が高いのでしょう。

ここまで払うとゴールドジムとかももう少し出せば通えてしまうので迷うところではあります。

広さ

店内の様子。

正直そこまで広くはないです。

フリーウェイトスペース。

パワーラック2台にスミスマシンが1つ。

フリーウェイトスペースに関しては他の店舗と変わらないです。

神楽坂店よりは遥かにマシですね。

設備

ダンベル。

30とか35キロまでしか無い店舗もある中、赤坂店は40キロまでありました。

スクワットマシン。

バーベルスクワットが怖い、めんどくさいという方でも安心して簡単にスクワットできるマシンです。

これ結構効くんで、このマシンがある店舗は優良だと思います。

プレートを付けて重量を調節するタイプの胸系マシンもあります。(インクラインチェストプレス)

これもめちゃくちゃ効きます。

あとはスタッフがいなくても自由に使用できる救急キットがありました。

まとめ

可もなく不可もなくですかね、、、。

正直ここを自分の店舗にしてしまうとかなり高いのは確かです。

他店舗をメインにして、たまに用事ついでに行くくらいでちょうどいいかもしれません。

エニタイム全体のまとめや感想も書きましたので合わせてお読みください!

【最新版】エニタイムフィットネスの口コミと評判|4年間実際に通ってみてわかったこと
エニタイムフィットネスの口コミ、料金システム、設備、シャワー、割引キャンペーンについて詳しくご紹介し...

都内エニタイムフィットネスの店舗ランキングはこちらから!

【2021年9月更新】エニタイムフィットネス優良店ランキング【東京都版】
東京都内のエニタイムフィットネスを店舗ごとにランク付け ランキングの気になる第一位は?優良店をチェック!

コメント